その他農機具 トラクターの買取

八戸市・草刈機・トラクターの買取

2017/02/21

%e8%8d%89%e5%88%88%e6%a9%9f%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%a2

青森市 農機具 買い取り 弘前市 農機具 買い取り 八戸市 農機具 買い取り

フリーダイヤル 0120-578-115

おはようございます。青森トラクター.comです。青森県内全域で、トラクター、コンバイン、田植え機、畦塗機、運搬車など農機具全般を買取りしておりますのでよろしくお願いいたします。

こちらの画像は八戸市で買取した草刈り機です。

当社では、トラクターやコンバインのみならず、こういった小型の農機具も買取いたしております。

刈り払いの時期も終わり、来年買い替えをお考えの方は、今のうちに売却をご検討されることをおすすめ致します。

動作確認できないものでも対応いたしますので、ご相談ください。

余談ですが、近年、草刈り機による事故が増えております。

作業の際は勿論ですが、ご自身で動作確認する際も、周囲の安全確保には十分お気を付けください。

s-トラクターL1-18

また、こちらは八戸市の別の場所で買取りしたクボタの古いトラクターです。

10年以上倉庫に眠っていたという、かなり古いもので、エンジン・走行とも未確認という事でしたが、動作に関わらず、パーツ取りの対象としてまだまだ価値があると考え、お引き取りさせて頂きました。

当社ではこのように、現役バリバリの商品以外も、査定・買取いたしております。

クボタ・ヤンマー・イセキなど国産車は勿論、外国製トラクターも買取しますのでよろしくお願いいたします。

使わない農機具、そのまま何年も放置しておくと、完全に朽ちてダメになってしまいます。商品価値が無くなってしまう前に、一度査定してみることをお勧めいたします。

春の買い替え時期の前に、まずは一度査定してみませんか?弘前市、青森市、八戸市など青森県内全域査定無料です。

当社は現在、買取り強化期間となっております。出張査定、相見積もりも可能ですので、買い取り実績多数の当社に一度お任せ下さい

トラクター、コンバイン、田植え機、その他どのような農機具でも査定いたします!また、ユンボ、ローダー、ドーザー、フォークリフトなどの重機も査定可能です!

青森県、八戸市・南部地方・津軽地方で草刈機・トラクター・その他農機具の査定、買取りならこちら

フリーダイヤル 0120-578-115

査定対応地域は以下の通りです。

-その他農機具, トラクターの買取
-, , , , , , , , , , , , ,